yippee4444’s blog

生きることへの情熱の分だけ人は輝いて見える

自分への励ましメッセージ

本名、しゅうじ
今日は、ここまで生きてきたしゅうじへの元気づけ
他人がどう思おうと気にしない
ただただ、しゅうじへの励まし言葉を書く
思いつくままに

しゅうじ、ここまで良く頑張った
 しゅうじ、かっこ良い
  しゅうじ、素敵
   しゅうじ、センス良い
    しゅうじ、オシャレ

しゅうじ、いい男だ
 しゅうじ、すごいじゃん
  しゅうじ、あとちょっとだ頑張れ
   しゅうじ、できる男
    しゅうじ、器が大きい

しゅうじ、頭きれっきれ
 しゅうじ、輝いてる
  しゅうじ、魅力ある男だ
   しゅうじ、やさしい
    しゅうじ、憎めんやつ

しゅうじ、さすが
 しゅうじ、やったー
  しゅうじ、モテモテ
   しゅうじ、やるじゃん
    しゅうじ、ありがとう

しゅうじ、本当ようやってきた
 しゅうじ、まだまだこれからだ
  しゅうじ、えらい
   しゅうじ、最高
    しゅうじ、いま何を思う

怪我した直後でも、自分の状況を淡々と捉えていた
動けない体は、そんなに悪くはない
全てを捨てて、黙々と、ただひたすら歩いて来た
障害を 友に歩く 2人旅

またここからスタート、顔上げて、前向いて行こうか