yippee4444’s blog

生きることへの情熱の分だけ人は輝いて見える

今日は超、超有料級 1度書いてみたかったこの言葉

まず4と3、これを意識するだけ
4エレメント×3区分で、12星座

火は熱血漢、風は自由人、土は堅実家、水は生マシュマロ
火→土→風→水の順番で繰り返す
活動宮→不動宮→柔軟宮の順番で繰り返す

おひつじ座
 火×活動宮
 情熱×行動力=熱きこころで突き進む
 ときに誰にも止められない暴走列車
おうし座
 土×不動宮
 堅実×腰が重い=超頑固 意地になったら、牛だけにもう誰にも動かせない
ふたご座
 風×柔軟宮
 自由×変化=ふたご座女子のこころを掴むのは、蝶を捕まえるより難しい
かに座
 水×活動宮
 優しさ×行動力=マメな世話焼き 家族愛は誰にも負けません

しし座
 火×不動宮
 燃える炎×今いる場所=スポットライトを浴びるのは私
 人生の主人公は私、誰にも譲らない
おとめ座
 土×柔軟宮
 几帳面×無理しない=やぎ座やおうし座ほど頑張れないけど
 それがなにか
 宿題は、1回も遅れたことないのが自慢かな
てんびん座
 風×活動宮
 こだわらないこころ×活動=誰とも仲良くつき合う八方美人
 八方美人だなんて、ただ平等なだけだけど
さそり座
 水×不動宮
 気持ち×動かない=好きになったら命懸け、一生愛します
 傷つけた人のことも一生忘れない

いて座
 火×柔軟宮
 情熱×自由=興味あることには、自由に飛んでく矢
 さらなる高みを目指して飛んでく矢
やぎ座
 土×活動宮
 堅実×行動=おうし座が、守りの頑固なら、やぎ座は、突き進む頑固
 普段は大人しいけど、暴走すると手がつけられない
みずがめ座
 風×不動宮
 そこには、こだわらないの×そこには、こだわるの=変り者
 自分の考えには自信あり
うお座
 水×柔軟宮
 気持ち×うつろう=好きな人には、どんな色にも染まるけど
 嫌いな人には、1ミリたりとも微笑まない
 ぼ~としてないよ、夢見てるだけ 夢見る夢子さん

超、超素人が書いたことをお忘れなく

ぼくの周りには、何故かうお座が多い
大丈夫、微笑みはある