yippee4444’s blog

生きることへの情熱の分だけ人は輝いて見える

復活

ようやく、ようやく、復活出来きた
死んでた

右の太ももの付け根にある古傷が、感染した
内股から始まり、お尻、太もも、膝裏まで、赤く腫れた
でも、今回は、足がそんなに、腫れなかった
ここ、3、4年体調を崩すと、足の腫れが起こる
この繰り返し

月曜日の夜、急に寒くなって調子が落ちた
直ぐに電気毛布を敷いた
火曜日の夕方ごろ、股が赤くなり始めた
水曜日の朝は、まだ熱はなかった
ただ、夕方熱が出た
38.3あった
水曜日はお風呂の日で
37.5までは入浴して良いことになっているが、即アウト
何が辛いといって、お風呂に入れなくなることほど
辛いことはない
一番辛い
ありがたいことに、金曜日は入れた

胃がむかむかして、ご飯は何も食べれなかった
水は少し飲めた
体がだるくて、とにかく寝た
昼も夜も寝た
火曜、水曜、木曜、毎日20時間は寝た
流石に、金曜の夜は、全く眠れなかった
土曜日、かなり回復した

ロキソニンとかのNSAIDsは飲まない
薬は飲まない、塗らない
何も食べず、ひたすら寝る
食欲が出てきたら、初めて食べる
免疫力を上げるため
ビタミンA、C、D、亜鉛を摂る
今はCしかないけど
これが自分流

このブログを
親愛なるいも姉様に捧ぐ
親愛なるドキンちゃんさんに捧ぐ
10歳のマリアさんに捧ぐ
 コメントもらった順
幸せスタンプくれた親愛なるあなたに捧ぐ
ありがとう、元気になったよ~

おまけ
元気だと、胃が軽い
 元気だと、体が軽い
  元気だと、水が飲める

元気だと、笑顔が出る
 元気だと、顔が明るい
  元気だと、目が生きている

元気だと、パソが出来る
 元気だと、入浴出来る
  元気だと、ご飯が美味い